« Ez-8迎撃隊 | トップページ | 前に出る漢たち-makoto- »

2007年8月22日 (水)

前に出る漢たち-Deep-

Uo07082002445600















連日メルボルンに襲撃に逝っていますが、その防衛隊の方々をピックアップしてみます^-^ 今回で終わっちゃうかも!?ですが、記念すべき第一回は、スクリーンショット(以降:SS)のこの方・・・



Deepさんですw
メルボではめずらしくグイグイ前に出てくる方です。また、好んでジュアッグに乗るなど、そのスタイルはどちらかというとブリスベン民に近い気がします^^;;

だけど、ジュアッグだから・・・とか言ってあまく見てると痛い目にあいますので、連邦のみなさん気をつけてください。見た目は・・・あれ・・・ですが、撃たれてみるとわかりますよ!w

このSSは少し前のものですが、ここ最近で10指にはいる楽しさでしたw

Deepさん・・・ガンキャノンとかも好きそうだなw

|

« Ez-8迎撃隊 | トップページ | 前に出る漢たち-makoto- »

コメント

自分も特攻派なんで、是非SSして下さいwww

PS.
昨日のタンク祭り...
ザックスsanからの洗礼も数回受けてましたw
仕返ししようと思ったけど、見つけられなかった><

投稿: ファルコ@風林火山隊 | 2007年8月23日 (木) 12時17分

初カキコ、失礼いたします。

あひゃ~、私が第一回とは…
嬉しいやら恥ずかしいやら^^;
なにぶんヘタレですので毎回ぽこぽこ落とされますが
ひじょ~に楽しく迎撃させて頂いております。
隊の相棒、Jean&600Kと「次こそはっ!」を合言葉に
日々精進しておりますゆえ、
会敵の際はお手合わせお願いします^^

ガ、ガンキャノン…乗った事ないけど……
おいちい?

投稿: Deep@AZ_RED | 2007年8月24日 (金) 01時32分

ファルコさん>
ファルコさんとのあの一騎撃ち状態SSしたかったですね・・・あれおもちろかった^-^

弾ちゃんデーは吉宗将軍に「N狩来い!!」と言われていけなかったので、echigoya隊ザックスさんです!!二人いるのだー ^-^

Deepさん>
600kさんJeanさんDeepさん共に、連邦に来てください!!!^-^ 600kさんとかもマジすごいっすww 一緒にやったら絶対おもしろいだろうなぁ♪

ガンキャノン最高ですw まず、逃げれませんのでwww

投稿: ザックス | 2007年8月24日 (金) 16時55分

ザックスsanって二人いるんですか?!^^;
知りませんでしたwww

まっ、どうでもいいやw
ザックスsanの名前見たら、
所属チームは見なかった事にして、
意識的にタゲらせてもらいますからwww

なんて言ったら、
echigoya隊のザックスsanにも狙われそうで怖い><

投稿: ファルコ@風林火山隊 | 2007年8月27日 (月) 12時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143758/16203137

この記事へのトラックバック一覧です: 前に出る漢たち-Deep-:

« Ez-8迎撃隊 | トップページ | 前に出る漢たち-makoto- »