« リッチモンド燃ゆ | トップページ | 悪の部屋 »

2007年7月17日 (火)

UCGO終焉と難民襲撃

Uo07071508445202
















ついに発表されたUCGOの終焉。だが、ザックスのモチベーションは落ちませんw 前と同様に襲撃を吉宗総帥に連れられて、夜な夜な愛するメルボルンにお邪魔してます(そしてハンガー空になるまでちんでますw)。

もちろん毎日ちんでいるので、自分で用意できるのはLAだけなのですが・・・最近すごいものをもらいました!

それは・・・





























フルアーマーガンダムです!!!
もらった人に悪いので名前は言えませんが・・・
お礼だけ~




















「アル中タン」ありがとう! ^-^
そんないただいたフルアーマーガンダム(以後:FA)は、大切に使わなければ、アル中タンに悪いので毎週楽しみにしている、コナンさま率いる「難民襲撃」に使うことにしましたw

難民襲撃とは、一週間に一度「TEAM 難民」がコナンさま指揮の下、各ジオン都市にご挨拶に逝くというとても楽しい会です。

そして、参加者は、以下ですw

Uo07071508405900








































画像がでかいのですが、気にしないでください。ほとんど難民じゃないような気がしますが、これも気にしないでくださいw



そして・・・































まずはダーウィン!
Uo07071508463603

















似合わないと言われるガンダムに乗っていざ出撃~w

そして、ご挨拶の・・・


























火炎瓶!!!!
Uo07071508492807

















しかし、敵(ジオン)はほとんど出てきません;;

その後も繰り返し、街へのアタックを繰り返しますが、絶対数がジオンが劣りよい勝負(ちにかた?w)ができないので、アデレードに移動することに(吉宗に言ったらダーウィンへの愛が足りないからだ!とか言われそうだな・・・)。







アデレードでは、さきほどより数がいました!^^





まずは果敢に出てくるサブローサカイ機!
Uo07071509171720





























集中がきまりGJ
Uo07071509172621


















しかし、その後は中々出てこないので、なんとなくザックスとAnalogさんが釣りだしに入ると・・・






















きました!べりある機!
Uo07071509235624

















他にも結構きていたのですが、べりある機のみをひたすら撃って・・・












GJ!
Uo07071509241525

















他も落とせたかな~ と思っていると・・・

きました・・・























ジェット機!!!^^
結構ザックス的に会うとなんかうれしくなる人です!
Uo07071509301928
















結構な友軍に集中され、確実に落ちるので、一応弾のご挨拶しておきました(ごみんね)w


その後も、アデレードとダーウィンを襲ったのですが、結局FAは生き残りました!!!!でも、今度はジェットさんFA落とされそうな予感です・・・。


どうせ落ちるなら、ジェットさんとか、えりかさんとか、CBR250RRさんとか、リョリョンさんとか知ってる人にすがすがしく落とされたいな~なんて死に場所を探すザックスでした。

|

« リッチモンド燃ゆ | トップページ | 悪の部屋 »

コメント

ブログなんぞ更新してる暇はないぞ!
戦の準備じゃ!!

投稿: 吉宗 | 2007年7月17日 (火) 11時58分

久々のブログ更新ですね^^
将軍様からは、厳しいお言葉が入ってますがw
襲撃時に、ザックスsanの名前見かける事あるので、
プレイしてるのは分かってましたが、
ブログの更新が無いので、ブログ引退したのかと思いました^^;
機会があれば、自分がFAを落としてみせましょう!!



99.9%無理だけど、とりあえず言ってみたwww

投稿: ファルコ@風林火山隊 | 2007年7月17日 (火) 12時30分

ザックン…ブログの書き方覚えてたのね…

投稿: 悪ちゃん | 2007年7月17日 (火) 21時52分

兄貴ィ~!

街で、遊んでないで回廊に来て下さい~!
また、おいらに3段ぶちかまして下さいw
気持ちよく、昇天してみせますよ!

『打倒、ザックス!w』

最近、インしていない
ジャックより♪

投稿: ジャック スパロウ | 2007年7月18日 (水) 12時51分

吉宗>
心得ておりますw

ファルコさん>
引退しませんよ~^^
お互い最後まで楽しみましょうね!
自分十分弱いので簡単に・・・(ry

悪タン>
こな~~~~ゆき~~~~~~TT

ジャックさん>
打倒!ジャックすぱろー!w

PS:CQB0になりましたTT

投稿: ザックス | 2007年7月18日 (水) 23時46分

( ゚Д゚)あ、、更新しとるw

御指名受けたからには逝かねばなるまい(▼▼メ) y-゚゚

・・・MHFヤッテタwww(^_^)テヘ

投稿: りょりょん | 2007年7月19日 (木) 18時05分

俺も指名受けた!!!
これは狙って逝くしかないね!

つか、まだFA生きてるのかしらwww

投稿: | 2007年7月23日 (月) 02時53分

トロドムはおとしたじょ~♪

投稿: えりか@Sirius | 2007年7月23日 (月) 05時20分

先日はどもです^^
初の一騎打ち^^
想像してた通り、自分のトロ710はあえなくちゅるん><
でも、今度は、そう簡単にはいきませんよぉ!
って、ホントか?^^;

ちなみに、一昨日のダムの決定打もザックスさんでしたwww

投稿: ファルコ@風林火山隊 | 2007年7月23日 (月) 12時30分

おw更新してるwwって最近あんまりインしてないけど・・ またどこかで見つけたら打って挨拶よろしこ!! 会えるかの~・・・・       

投稿: ダバ | 2007年7月24日 (火) 16時46分

おw更新してるwwって最近あんまりインしてないけど・・ またどこかで見つけたら打って挨拶よろしこ!! 会えるかの~・・・・       

投稿: ダバ | 2007年7月24日 (火) 16時47分

ミスった、一個消しといて・・

投稿: ダバ | 2007年7月24日 (火) 16時51分

更新されてるw

投稿: サンボ店長 | 2007年7月30日 (月) 15時12分

UCってどんなゲームでしたっけ?w

投稿: 神崎佐久耶 | 2007年8月 2日 (木) 18時51分

引退しましたw

投稿: kengo | 2007年8月 3日 (金) 01時58分

お久しぶりです~^^生きてました?www

俺に指名が入ってないんだけど、どーゆーこと?
(▼▼メ) y-゚゚wwwww

投稿: ジオンのザックンw | 2007年8月 7日 (火) 21時31分

FAはヒロキングとかメルボの集中により落ちました;;

えりかさん>
UCGOかんばーーーーくTT

ファルコさん>
INしてますか?INしてますか?INしてますか?INしてますか?INしてますか?INしてますか?TT

ダバさん>
ガンダムトロイに移民しましょうw
ガンダムゲームしかやる気にならないのですTT

店長>
更新しますたw 一緒に逝ってくれますか?

神崎さん>
UCは、コロニーとかあったり釣りができたりする面白いゲームです^-^

kengoさん>
勝手に引退すなーーーーーーーーーーーーw

ザックー?>
おひさしぶりぶりです^-^
毎日ちんでまーーーーーすw

最近お会いしていないような;;
もちろんご指名!!!!うひw

投稿: ザックス | 2007年8月 9日 (木) 04時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143758/15785144

この記事へのトラックバック一覧です: UCGO終焉と難民襲撃:

» CBR250? [uha2.net]
こんなのもありますよ。 [続きを読む]

受信: 2007年7月19日 (木) 11時26分

« リッチモンド燃ゆ | トップページ | 悪の部屋 »