« 2006年8月20日 | トップページ | 2006年8月30日 »

2006年8月22日 (火)

難攻不落 首都メルボルン

Ucgo06081919233483














ブリスベンに人が少ないため、刺激を求めてメルボルンに旅立つディスパッチ。メルボルンといえばジオン軍の首都であり、難攻不落というイメージが強い。その反面シドニーのようにPCが多いのも事実である。はっきりいってほとんど行った事がないため地理には詳しくないのだがシタルネン隊長が詳しいそうなので金魚の糞のようにくっついて行くことにした。
到着は東EFテント。そこから街工場へ向けて進軍を開始すると・・・なにやら9時の方向にPCを感じるため見てみると・・・・

























いましたゲルググ!!!
もちろんすぐにタゲをあわせて
Ucgo06081918192743
















































ちゅるんw
Ucgo06081918194144














連邦もかなり陸戦型ガンダムが配備されているが、ジオン軍のゲルググもかなり配備されているんだなと実感する瞬間でした。

そして工場に到着すると・・・































槍隊発見!
隊長の指示によりトラックより槍隊をタゲるほうが面白いので弾でご挨拶をしてみることにした。
Ucgo06081918302346

















そしてすぐさまずらかり、追撃を確認すると・・・・

























1機・・・・^^;;
しかも追撃をやめてご帰宅されました。
ちょっと早すぎたかなと反省し西テントでまっていると・・・
























2機きましたよ
Shila機ともう一機ですがSSが失敗しており画像がありませんでした。もちろん多勢に無勢でちゅるんw
Ucgo06081918370848
















Ucgo06081918383150




















その勢いで、ジオンテント付近まで接近して新人さんにご挨拶^^
Ucgo06081918394251















Ucgo06081918414153
















Ucgo06081918415754



















SSが調子悪く何機落としたか覚えてませんが、通り落としディスパッチ隊は一度EFテントで補給を行い進軍を再度開始しようとすると・・・・

























迎撃隊が登場^^
さすがはジオン軍熱い!熱すぎる!
その熱い気持ちにこたえるべく反撃開始~
Ucgo06081918474255
















Ucgo06081918475156





















再度Shilaさん登場w
Ucgo06081918483557

















ちゅるんw
Ucgo06081918485258





















新人さんにもWelcome UCGO!^^
Ucgo06081918494960
















Ucgo06081918495361





















Ucgo06081918503762
















Ucgo06081918505863
























さきほどから撃ってくるまじょりんさんにも
Ucgo06081918513064

















タツノコプロw
Ucgo06081918514965




















ウーレさんもw
Ucgo06081918582366

















タツノコw
Ucgo06081918585967























その勢いでさらにジオンテントまで行き新人さんにご挨拶^^
Ucgo06081918595569
















Ucgo06081919000570



















だが・・・調子がよかったのはここまで
調子にのりすぎたザックスに待っていたものは・・・


































チュルンでした
隊長の深追い禁止をやぶって特攻したのがまずかったです(反省^^;;
Ucgo06081919024872





















気を取り直して東テントから再出撃をしようとすると友軍が帰ってきたので反撃開始~w
まずは砂漠の狐どんのゲルググSをいただきw
Ucgo06081919053573




















のぶきちさん ソベルさんなどと交戦
Ucgo06081919061875
















Ucgo06081919064976






















ガルビッシュさんはおいちくいただきましたw
Ucgo06081919072879
















Ucgo06081919073180






















しかしその後大軍が来たので、ボスで捕捉を外して鬼逃げ開始><
なんとか生き延びて数が少なくなる頃に内と外から挟撃してグットスピードさんなどのジオン兵を駆逐して帰りましたw
Ucgo06081919233483_1
















Ucgo06081919233884

















しかし、メルボルンは恐いですねw
とても・・・・

























刺激的ですw
最後にお相手してくれたジオン兵の皆様ありがとうございました^^
また遊んでくださいねw



PS:その後、シドニーにイベント帰りのジオン軍が大軍で現れてシドニーは壊滅しました。無論ザックスもサブキャラ そげキングで防衛してとても大人気でした。
でもさ・・・こんなにタゲらないでくださいね><
Ucgo06081921433387
















Ucgo06081921433788

















~ブログランキング参加中~ クリッククリック^^
人気blogランキングに一票

| | コメント (20) | トラックバック (0)

« 2006年8月20日 | トップページ | 2006年8月30日 »