« 陸ジム復活! | トップページ | アデレードに散る »

2006年2月 7日 (火)

チュルンズ

ucgo06020623372401















ディスパッチ隊恒例の祭典がある・・・
ログイン後、いきなりその祭典を開催したくなり、隊長に承認された。






それは何かって?




















部隊全員による特攻玉砕である!
もちろん帰りの切符などはございませんw
それぞれが好きな機体で前進あるのみw 落とした数に満足するのではなくあくまで漢をみがくための前進!!!!
問題は参加者・・・
まずはO11Fさんダースミさんにコミュチャ ピコン♪(部隊違うじゃんw)

すると発言前にO11Fさんとダースミさんに
「なに、この召集は?w」
とすでに気がついているご様子w(かっこいいなぁ)
今回の主旨は特攻玉砕であることを説明し勧誘成功(ノリノリw)!そして今回はある方を呼ばないと失礼にあたいします!そうそれは・・・



















なまはげ(永島)さんである!
すでに業界ではチュルンをオフィシャル用語として確立し(おいおいw)、いまやチュルンといえば永島!とまで言われ誰よりもチュルンが似合うあの永島さんである!(すき放題書いてすいません^^;;)

さっそくコミュチャ ピコン♪

すでに西の狩場でなまはげに乗っていることを知っているザックスはあのなまはげをなんとかこの特攻に駆り出したかったw

そして話すこと数秒(早いからw)・・・

















快諾!ヽ(´ー`)ノ
正直、悪影さんも参加お願いしたかったのだがオフライン><
次回強引に勧誘いたしますw

そして我が隊のメンバーは何も参加を促していないが参加を表明(最高の仲間だw)し集まったメンバーは下記・・・



















その名もチュルンズ!!!
その名前のとおり全員チュルンするという意味であります。

We are チュルンズのメンバー(敬称略)
・ダースミ
・O11F
・永島
・エーコト・シタルネン
・銭形警部
・tan
・てる
・ゲジヒト
・サケザン
・もりもとしょうた
・ザックス

11人も集まっちゃったよw(みんなありがとう^^)
そして向うはやっぱり・・・






















ブリスベンw
ここにおいて他ありません。ちなみに今日の作戦はブリスベン一周とことん進軍!に決定しテントを出発すると・・・



















まさっ機 クロロ機捕捉!
くくく・・・チュルンズの前にまずはおのれらをチュルンじゃーー!と飛びかかるw
ucgo06020700011802















しかし、こちらの人数を確認したのか・・・























退却していきましたorz

正直、こちらはLA2Aの特攻部隊・・・緒戦の入り方が非常に重要です。このまま進軍をすれば致死率はあがる・・・


だが・・・・




























チュルンズは逃げませんw
全員に意思表明を行いさらに進軍したが・・・


























警戒態勢をとられているのか誰もいない・・・orz
ここでザックスの脳裏にいけない好奇心がめばえた!
それは・・・・

















テントいこw
ちょっとだけ覗いて見たかった!
しかしこれがいけなかったのだとすぐに気がついた・・・




















すげーーーーー数だよ><
だけどね・・・
























チュルンズは逃げませんw
そしてテントそばに徘徊する宿敵BOGANのいる部隊EVEの零三式機を捕捉し弾をあびせる!
ucgo06020700045204

















が・・・「こっち向け!ボケ!」と言わんばかりに、いきなり左からガツンと強烈な一撃がはいる・・・


痛いな!誰だ!?
とジャーナルを見ると・・・




















BOGAN!
現在3連敗中のザックス標的発見!
すぐさま零三式機よりタゲを外しBOGAN機に弾をあびせる!!!
友軍の攻撃も集中していい感じだ!
ucgo06020700052205




















だが・・・



























落ちない><
バ・・・バケモンか??しかもこちらにはEVE隊のテックロイド機 yotaro機の集中が集まり始めた・・・
ucgo06020700054306
















だがね、チュルンズには・・・





















リペという文字はないのだよ!
(じゃあ持ってくんなよw)

見えるのはBOGANやつのみよ・・・
そしてザックスのダメがうなぎのぼりにあがり・・・その瞬間がやってきた・・・























チュドーーーーン!!@LOST174
またも完敗じゃ・・・
ucgo06020700060007




















おーーーおーーーーえーーーーてーーーろ~~~~w
ucgo06020700125209
















その後部隊は一機また一機とチュルンしていく・・・
もちろんなまはげ機も・・・



















チュルンしたよ(ごみん)

もちろん部隊も大きな戦果をあげることなく全滅・・・。
だが全滅したけどほんと楽しいねPvは!つきあってくれたみんな本当にありがとう!そしてまた次回いきましょうね・・・うひひw



↓ブログランキング参加中 クリッククリックw
人気blogランキングに一票

|

« 陸ジム復活! | トップページ | アデレードに散る »

コメント

なんともまぁ私の居ない間におもろい企画を・・・次回は是非とも誘ってくだされ~陸ガン3Aで参加いたしまする~(スイマセン嘘です、そんな根性ございません)w

投稿: 悪影  | 2006年2月 8日 (水) 11時39分

ついに特攻キタ!

ほんと楽しかったです。

MS代は痛いですが、終わった後の気分が良いですw
硬い機体でやったらさらに楽しそうだ。

BOGAN氏?のゾゴ凄かったですね。
距離があったとはいえ、不死身かとw

投稿: O11F | 2006年2月 8日 (水) 16時21分

悪影さん>
次回は是非是非
陸ガンなんてとんでもないEz-8でいきましょう
(´∀`*)ウフフ

O11Fさん>
今回もご参加ありがとうございました^^
BOGANさんのN狩中に今度はそっと後ろからいきましょうw

投稿: ザックス | 2006年2月 8日 (水) 18時19分

パースにさえ居なければ特攻行けたのにー今度は行けるといいな\(゜ロ\)(/ロ゜)/

投稿: kengo | 2006年2月 8日 (水) 18時27分

これぞディスパッチの真髄!!作戦の外道w
ww

やっぱり部隊名、パラノイド(精神病患者)にすれば良かったかな。怖いぞ~
今度は街に直行するのもいいねw

投稿: シタルネン | 2006年2月 8日 (水) 20時45分

チュルンズ作戦・・飽きた・・

もっと壮絶なドンパチをキボンヌ

投稿: ポチョムキン様 | 2006年2月 9日 (木) 10時55分

kengoさん>
是非次回は陸ジムで特攻をw

隊長>
これが貧乏にする一番の原因なんだよね^^;; 次回は普通の襲撃しましょう。

ポチョ>
最近、なんか刺激に飢えてるね・・・。目の覚めるような襲撃するから待っててね~

投稿: ザックス | 2006年2月 9日 (木) 11時56分

なんかよ~連邦から仕掛けてよ~戦線が拡大して泥沼のドンパチならるパターンってねーよな~

いっつもジオンが仕掛けてよ~泥沼なのグチャグチャになるコトゎあるんだけどよ~

街占領とかよ~ゲリラとかよ~ジオン&連邦もワンパターンだよな~

いっちゃん人の多い時間にPC皆殺しにりつくらいのグチャグチャのアプ落ちしまくりの泥試合してよな~

投稿: ポチョムキン様 | 2006年2月 9日 (木) 12時30分

ポチョたまってるのう・・・
いつでも泥沼したいんだけどなぁ・・・

投稿: ザックス | 2006年2月 9日 (木) 18時34分

どうせチュルンするなら「街ごとチュルン」だなw

投稿: ポチョムキン様 | 2006年2月 9日 (木) 19時18分

いぇ~ぃw
けけけけけ~ヶw
ついに我がBCSゎ量産ゲルググの大量生産体制が完成したぜ~w
http://www6.ocn.ne.jp/~x-cross/
Sゲルもほぼ完成だぜ~w

思いしったかwザックスw

投稿: ポチョムキン様 | 2006年2月10日 (金) 03時42分

ザックスさん量産ゲルググに対抗して陸ガンたくさん作ってもらう?

投稿: kengo | 2006年2月10日 (金) 17時37分

ポチョ>
ぜひそれで週末のシドニーにお越しくださいw
アニータさん ミッターさん ポチョさんキボンヌ

kengoさん>
お金が・・・orz

投稿: ザックス | 2006年2月10日 (金) 21時38分

ちゅるん楽しそうだなぁ。

いいなう。

ちなみにロスト数勝負なら負けません。現在194.
1週間でMS18台落としてます。

投稿: むーらふらが | 2006年2月11日 (土) 04時17分

ふらがさーーん^^
コメントありがとうございます。
シドニーでLOST数で負けそうなのは特攻の鬼ことフラガさんかと思いましたがやはり負けましたorz(なにを競ってるだw)

しかし194とは・・・すごすぎです・・・

次回ぜひチュルンズにw

投稿: ザックス | 2006年2月12日 (日) 13時10分

196になりました。

投稿: むーらふらが | 2006年2月13日 (月) 10時32分

ふらがさん>
よーし負けませんよーーー!
LOST数だけはーーーーw

現在176・・・

投稿: ザックス | 2006年2月13日 (月) 11時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143758/8553307

この記事へのトラックバック一覧です: チュルンズ:

» さすがブリスベンだ。襲撃されてもなんともないぜ [online side life]
モチベーションが落ちつつある今日この頃ですが、身内の生産者がまた一人ゲルレシピg... [続きを読む]

受信: 2006年2月 8日 (水) 00時41分

« 陸ジム復活! | トップページ | アデレードに散る »