« 2006年1月28日 | トップページ | 2006年2月2日 »

2006年1月30日 (月)

戦線はオーストラリア全域に

ucgo06012900301137













寝オチをしてしまった。N狩り中にとても眠くなりハンガーに片付けて夜まで寝ることにした。しかし夜には必ず起きなければならない。それはクロトワさんより襲撃のお誘いをうけていたからだ。場所はブリスベン時間は23時だ。そしてザックスは気持ちよく22時に起床(なんて生活してるんだか^^;;)し、画面をみるといろんな人からコミュチャの形跡が・・・状況を把握せんとチーチャで状況を確認するとパースへ大規模な襲撃があり、陥落をしたらしいというものであった・・・このためザックスにも声がかかったが寝オチしており、他のディスパッチ隊で防衛にむかい玉砕をした・・・















無念であるTT


夜の襲撃を楽しみによだれをたらして寝ていた自分が恥ずかしい><
ゆっくり休息をとるはずが、パースに参加できずにみすみす部隊を見殺しにしてしまった・・・できれば一緒に玉砕するのがディスパッチ魂なのに(おい!w)

が、終わってしまったことは仕方がない。こうなれば報復である!
今回は、クロトワさんの部隊 白桜さんの部隊やなまはげ・・・いやZero隊などなど(すいません多すぎてわかりませんでしたm(_ _)m)途中参加のskyさん(感謝^^)をあわせて20~30機ほどの大襲撃へとなった。

さっそく隊長との打ち合わせを行う。今回はあくまで報復・・・報復となると単に街を制圧するのでは芸がない、このため作戦は生産者へ打撃をあたえブリスベンの生産機能を低下させるということに決定した。


【作戦】
1)Live隊(O11Fさん ダースミさん)とザックスにて北テントより出陣し陽動をかけ北の狩場をあらす(できるだけドハデにw)、その後東→南へと移動し本隊と合流。
2)本隊は陽動隊出発後5分後に出撃し、ジオン西テントを大きく迂回し南西より一気に街へピンポイント重爆撃を行い生産者の撲滅。


作戦が決まればはやい、さっそくブリスベン北テントに降り立ち、まずは北狩場へと足をはこぶ・・・しかしジオンがまったくいない人気スポットに人気がなさすぎるのである。このためテント近くまで接近することにすると・・・
















いるじゃないw
ucgo06012900113026

















ここはテントのすぐ近く・・・でもね・・・










関係ないよw
さっそくレオン機に集中攻撃を加えこれを撃破!(Live隊さすがw)

だがここはテントのすぐ近くテントを覗いてみると南無三機など10機ほどが篭っていた。このまま玉砕すると陽動の意味がないので、東へ向うすると・・・












ヘクトル機捕捉!
彼には連邦襲撃の報が届いていないのか・・・
かわいそうだがこれは戦争弾をあびせこれを撃破する!
ucgo06012900144529
















ucgo06012900145130

















その後は、ジオン兵に遭遇することもなく南へ向いいざ本隊への合流をおこなった。するとすでに街は火の海とかしており、生産者への爆撃も成功とのこと^^






本隊は次にジオン西テントへ制圧にむかった。


そこでは迎撃体制に入っていたジオンの勇士たちが我々を拒まんと迎撃体制をとっている・・・正直、ブリスベンは非常に人がすくなかった。少ないといっても我々と同じ人数かそれ以上はいるが、生産者が多くまたエース機は街の周りをドムで徘徊している状態で時をうかがっていた、そんな中迎撃にきた気持ち、非常にうれしくおもった。
ucgo06012900242833

















でもこれは戦争!そんな漢に答えるには全力で向かうことが礼儀と襲い掛かる!
が!!!!ここで大切なことがある・・・

テント制圧といえばそうあれ・・・








ビームサーベル!
ucgo06012900251934











今日も持ってきているのだよ・・・ふふふ・・・
画面が非常に重くかなりカーテンもでている中、なんとかサーベルに持ち替えジオンテントに襲い掛かる!目立つのはここだ!と気持ちよく斬りかかるとそこにはある人物が・・・






















なまはげ号@永島機
すごいインパクトだ!
まずあの包丁いや斧の音w
しかも迷うことなく次々と悪い子(獲物)に飛び掛り落としていく!
誰もが思ったろう・・・一番目立っていたw
(カーテンでSSがとれていないのがかなしい・・・)

正直・・・

















負けたorz








そしてテントを制圧後、西テントに戻っては街制圧・・・戻っては制圧を行っていたが、やはりあの漢たちを落とさなければ気がすまなくなっていた。
ucgo06012901232550

















もちろんBCSである!



とにかく待った・・・くるまで制圧はやめなかった。
ポチョから大勢でこいとコメントもらっていたし帰ったら失礼にあたいする。




そして、再度連邦西テントから出撃しジオン西テントへ向ったところ、そこにはBCSだけではなくメルボルンの部隊もおおくみられた。(カーツさんとかもいるし><)

この時点でザックスは死を覚悟・・・しかし数機だけでも落とさんとテントから徐々に退き連邦テントで迎撃を行う戦法へと伝達するも、すでにカクカクウォーズ(重くて画面が数秒に一回しか動かない状況)アプオチ寸前のこの世界で、ザックスにミッター機 G66機などにすさまじいタゲが集まる。無論瞬間でチュドーーーンとなるが、





だが、友軍はまだ戦っている!
一人でも助けなければならない!
店売りジムを購入し武器を装備すると・・・




















アプオチ><
最近、ひどいねアプオチ・・・
改善してるどころかさ・・・






















前より悪くなったんじゃねーのか!?

さっそく自爆ボタンを押すと、再開は連邦テント(ラッキ~?)
目の前にはミッター機がいた・・・すでに味方は全滅しているようだ。
最後の抵抗を加えザックスはそこに沈む・・・

最終的には味方を全滅させてしまったが、とても気持ちのよい襲撃だった。なによりも非常に士気がたかかったことにザックスは明日の連邦の姿をみるのであった。



↓ブログランキング参加中 クリッククリックw
人気blogランキングに一票

| | コメント (10) | トラックバック (0)

« 2006年1月28日 | トップページ | 2006年2月2日 »