« 2006年1月18日 | トップページ | 2006年1月20日 »

2006年1月19日 (木)

早朝バズーカ

ucgo06011903190368












仕事で帰るのが遅くなり、隊長と襲撃に行くことができなかったTT
本日もひとりでN狩が決定してしまったが、ただN狩をするだけではつまらない・・・このため77-3にてN狩を行い襲撃にくるであろうジオン兵をぎりぎりまでひきつけ撃破することにした^^ そしてN狩すること1時間・・・


まったく来ない・・・ TT
どうなっとんじゃ!?
他のPCが来ないのはまだわかる・・・しかし




















ポチョはどうした??

深夜の工場襲撃のやりすぎか?
この前の続きがさ・・・やりたいのよ ;;
我慢してN狩をしていたが、ついに・・・
眠くなって西テントでNS状態で仮眠をとっていると、
ディスパッチ隊アウルさんがログインしてきたw

ここでザックスは考えるもう夜中の3時・・・もう来ないな・・・来ないなら・・・
行くしかないだろう!とダメもとで、数分でもいいからと誘ってみるとOKの返事が^^
決まれば早い、明日も朝早いので1機でも落としたら帰ることにすることにした。

今日の作戦はというと・・・














早朝バズーカであるw
寝ているならEXバズーカでたたき起こし、全員で我々を探し回ってもらおう!というコンセプトの元我々はシドニーをあとにした。

が・・・しかしブリスベンに到着後、N狩場に到着して我々はおどろいた!!!













誰もいない TT

平日の夜中の3時過ぎてるんだもんな・・・
自分だってさぁすげーー眠いもん
いなくても不思議じゃないよねとあきらめて帰って寝ようかと思っていたところ、Nが動いている場所を発見すぐにポインタでジオン兵を探すと・・・















いましたポチョムキンw
なんだ~ いるんじゃんw
ほんとさ~今日はさ~会いたかったよ!君に!!!
しかもすでに我々に気がつきテントへ向かおうとしている。

さすがである。襲撃になれている人間は襲撃された場合の対処も方法も知っているのだ!だが・・・逃がしませんw
と早朝バズーカを浴びせる!!!
ucgo06011903191169


























逃げるポチョムキン!


追うディスパッチ!


いつものラリーがはじまったw
が、アウルさんからの砲撃がない・・・な・なぜだ!?
そして・・・















テントに逃げられましたorz
途中アウルさんはバグが起りポチョが消えたり出現したりしていたらしい><
この後、眠さ限界に達した我々は帰宅し就寝となりました・・・

あの後さがしてくれたかなぁ・・・Zzz



PS:ポチョ氏はシドニーに派手に現れてPCを落としているが、裏にはこういったN狩を夜中に行って努力しているんだよね。エースの隠れた努力関心しましたよ 素

↓ブログラランキング参加中 クリックしてね
人気blogランキングに一票

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2006年1月18日 | トップページ | 2006年1月20日 »