« 2005年12月25日 | トップページ | 2005年12月27日 »

2005年12月26日 (月)

恐怖 銭形ブリスを斬る!

タイトルいただいちゃいました。^^
クリスマスももう終わりということで(関係ないかw)やってきましたブリスベン。
本日も、シドニー西にて有志を募集し集まったのは下記5名

銭形警部さん / 剣心さん / アウルさん / ガンズさん / ザックス


早速、ミデアでブリスベン連邦西テントに降り立ちテントを出発した。
向うはいつもの狩場A(ここはよくソロ狩りをしている)にたどり着くといましたいました ドムがw

さっそくハイバズの弾雨をあびせると反撃なくすごい速さで逃げていきましたので追撃を行うも弾は当たらないわ、早いわであっという間に視界から消えていきました・・・
(しかしドムは早いなぁ)

気分を切り替え北テントに到着次第すぐに狩場Bへ出発するも、今日は何故かPCがいない TT
そんなことを考えていると援軍に着たチームメンバーが西テントにBCS隊が集結しているとの連絡があった。しかしここで退却しても得るものもないため、ブリスベンを右手に東南西でPCを狩り続け、こちらへ目を向ける作戦にでた。


そして東到着・・・するもNしかいないためつまらないためにN狩りをし(敵都市に来て何をしているんだ!!w)、みなみにまわったところ・・・・












ジオン公国軍 Tomiko機 発見!!!







さっそく弾をあびせるとこちらに気がつき反撃を行ってきたが、多勢のため即撃墜^^
逃げずに戦ってくれたTomikoさんに敬意を表し西へを駒を進めると・・・・













ジオン公国軍 XCALIVER機発見!!!!
122501















さっそく弾をあびせたが気がつかず、しばらくして僚機に数発をあたえると攻撃を止めた・・・この時点で嫌な予感が頭をよぎったが・・・・やはり













落ち逃げ・・・・・・







正直もう落ち逃げされるのはどうでもよくなってきたよ・・・これほんと^^;
気分を変えてさらに進撃を行うと、西テントのメンバーからBCS隊が来ているとの連絡が・・・まったくほとぼりさめてないじゃん!!!





仕方ないのでほとぼりが冷めるまでこの荒野で待機しようと考えていたところ、西メンバーより特攻で一気に西テントに戻ることを提案された。

ここでよく考えてみた・・・
正直、自分はそれでもよかった落ちてもMSはまた買えばいいし、スキルが落ちなければ落ちるのも恐くない・・・


しかし今回はメンバーがいるのである。


しかも西テントで声をかけてもほとんど無反応の中で貴重な返答をいただけた戦友なのである。しかも初襲撃者3名いるためにぜひとも生きて帰還をさせてあげたかった。
そんなことを考えていたところ、銭形警部さんと剣心さんより、特攻し供に散ろうとの声をいただいた。まじでうれしかった!!!





みたかジオンよ!!!連邦反撃の芽を






震える手を、そっとトラックパット(マウスないの)にのせいざ出陣と駒をすすめると
3時の方向より3つの点が・・・きたジオンの遊撃隊である。

さっそく全軍に「1機ねらい(葛の葉機)」突撃を言い渡す。
すると、こちらの意気に飲まれたのか、じりじりと後退をしていく!!!

よしいけると思っていたが、まったく落ちん・・・全員で攻撃してんよ TT
そして、逆に3機の標準が自機に向けられた!一撃・・・二撃・・・三撃・・・とダメが蓄積してくる。そして50%を超えたところでリペ発動!!!そして・・・・












ドカーン!!!!!
122502















ご丁寧にスキルと階級まで落ちよった TT
そしてしばらく仲間を応援すべく走っていると後ろからBCS隊のメンバーが到着した。ミッター機 ニャウネコタ機など名だたるメンバーだ・・・。無論、そんな状況で我が隊がかなうはずもなく全滅の連絡がはいった。


戦友よすまん・・・いつか強くなってみなを助けられるようになる。
そう心に決めクリスマスの午後はすぎていった。



PS:葛の葉さん固すぎです。正直完敗でした・・・。またBCS隊のみなさんといいジオン軍といい連携がすごいですね。なんであんななにも目印のない場所がわかったのかと、不思議に思います。また。今回は落ちたことよりも連携がとれているジオンと連邦があまりにも差があることが一番くやしかった・・・orz

人気blogランキングへ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2005年12月25日 | トップページ | 2005年12月27日 »